2014年6月8日日曜日

「脱臼うさぎ」その1421 撮り損ねた・・・

昨日のボンヤリ過ごしていたとき(体調が少々すっきりしない母です)
カメラに溜りに溜った画像の整理をしました。
画像の消去作業の時に見つけましたもの。
危うく消去してしまうところでした。
確か、まだUPはしていない・・・


まだ肌寒い時期の「ある日」のこと。

座卓の下で、母に頭ナデナデしてもらっていたUSAKOさん。

母はナデナデに疲れて・・だって、10分以上ナデナデですからね。

USAKOさんが、ナデナデ催促したら大体こんな時間なんですよ。

ナデナデ止めたら・・・・

おっとっと!!
    ちょいとお待ちっ!!


その体勢は・・・・・
お待ちっ!お待ちなさいな!!
ありゃりゃりゃりゃぁ~~~~~っ!!
大欠伸したUSAKOさん。
撮り損ねたのです。

これじゃぁ、おちょぼ口ですよ。“o(><)o”くう~!

でも、これはこれで、
可愛いぃ!!❤❤  という親ばか振り。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


脱臼うさぎのUSAKOさんは、今日も元気です






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
体調不良でお気遣いいただいてありがとうございます。
ノ~ンビリ・・・と思いながら、元来せっかちな性質ですので、
自分で自分を追い込んでストレス・プレッシャー満杯の上、
先月の気温の急激な上昇。
体力の衰えを実感しています。
USAKOのあくびにつられて、こちらも(´0`)ふぁ~ と
出来るように、ゆったりと過ごすようにしています。

babaさんも体にはくれぐれもご自愛くださいね。
     (2014.6.9am4:35 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

先日はお手数かけ有難うございました。 お母さま、体調は如何ですか。 女性はOOO障害が多かれ、少なかれやってくるので、休養と栄養と睡眠をたっぷりととってのんびりと参りましょ!!
USAKOさんの様に大あくびして新鮮な空気を一杯吸い込むのもいい事かもしれませんね。