2014年8月17日日曜日

「脱臼うさぎ」その1443 ちょいとぅ~

立秋過ぎて2~3日は、「残暑厳しいなぁ」と感じましたが、
イヤイヤ、どうしてどうして。かなり涼しいのです。
15日の日中は、それなりにお日様は、如何にも「残暑」という日差しを
地上に差し込んでいましたが、
午後からの雨で、真夏日気温から一気に数度下がりました。
それからは、雨・雨・雨。そして雨です。
大雨注意報も出ています。

またまた今回の雨で、すでに被害が出ている地域もあります。
降らなくては困る雨。
降りすぎても困る雨。
自然相手とはいうものの、こうも続けての被害状況の報道を
目・耳にしましますと、なんともやり切れないです。

被害が最小限で済みますように。

         ★  ★  ★


さて、USAKOさんのお話をしばらくぶりで致しましょう。


ねぇねぇ、

ねぇってばぁ~。

ちょいとぅ~~~~~
あのねぇ・・・・・・
あらまぁ、お目目はうつろ。
半分寝ているUSAKOさん。
自分で自分の「ひざまくら」。 ではなくて、これは「腕枕」?

この後はね・・・

そう、続きがあるんです。

二部作としましょう。  悪しからずm(__)m




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
本当に、例年のお盆前後よりは涼しい日が続いている感じです。
日中の転寝が仕事のUSAKOにはGoodの日です。

(='m')うふふ♪
当たるも八卦、当たらぬも・・・・
   (2014.8.18am7:36 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お外は雨降ってちょっと涼しい日は転寝日で決まり...ね。 換毛でお疲れのUSAKOさん両方の前足を伸ばして顎載せて心地よい睡魔と小競り合いをしながら爆睡の渦に吸いこまれていちゃった。 うぅ~当たるも八卦、あたらぬも八卦.....