2014年11月25日火曜日

「脱臼うさぎ」その1471 タップタップ

先回の続きです。

先回に母が見つけたものはといいますと、

エサ箱にかかった・・・乗っけたという表現をしたほうがいいような、
タップタップしたマフマフ。

いやぁ、ご立派!ご立派!


年齢的に体全体にゆるみが出てきているUSAKOさんです。
そう、張りがなくなっています。
まぁ、母と同じです。
年齢を重ね、重力に従い、「タルミ」です。

若いころの冬の「マフマフ」と弾力の違いがあります。




☜三年前の2011.11.12撮影。
マフマフ、たいして変わりない・・・ですね。

これはいつだろう?
体も引き締まっているUSAKOさん。
ビロードのような毛並みのUSAKOさん。
多分、今の歳よりも半分くらいの夏のころ。だと思う。

久々の締めのお決まりフレーズを。

 「脱臼うさぎ」のUSAKOさんは、今日も元気です。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
わたしの初めてのうさ飼いがUSAKO。
他のうさぎと実際を比べようがないのですが、
まずまず「手のかからない」うさぎさんの部ですね。
あれこれ色々ありましたが、この年齢で、脱臼足でも
食欲あって、ピョンピョコピョ~ンで来て・・・上出来な
USAKOのOld ageです。

おやぁ、Old ageと言ったらUSAKOがオカンムリのようですよ。
まだまだ「若いれすッ!!」って・・ねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
           (2014.11.26am4:31 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

元気が一番!! この年齢になれば体調不調になったり、介護が必要な兎さんが少なからずいると思います。USAKOさんは「脱臼うさぎ」となりましたが、元気一杯に今日まで過ごしています。 本当に嬉しい事ですよ。人間で云えば、米寿、卒寿、のお祝いしてもいいかな。