2015年2月26日木曜日

「脱臼うさぎ」その1504 案外とすんなり・・・

コタツの中に入れておいたピンクのちぐら(ドーム型ペットベッド)。
明かり窓を開けて、それでもまだまだ改装していたUSAKOさん。
   ピンクちぐらをもう一度見たい方は、こちら参照ください。

余りのすごさに、母は取り替えることにしました。


新しいのにしたら、マーキングするんだろうなぁ?
匂いが嫌で入らないかなぁ?
入口が狭くて入りにくいかなぁ?

色々あれこれ考えましたが、

なぁに、取り越し苦労。
考えすぎ。

案外すんなりと・・・・
そう、すんなりと入っちゃって少々拍子抜け。
何を期待していたんだか。
マーキングされれば困るくせに、
入るのをためらっていたら困るくせに・・ねぇ。

まずはコタツ(座卓)の下に置きました。

前のピンクちぐらより高さもあるから楽そうです。

って、コタツのヒーター部分にぶつかって潰れているし(;^_^A アセアセ・・・
声をかけたら
こちらを向いて、首を上下に振りました。
気に入った?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 気に入ったれす♪のサインと母は解釈しました。

いかがですか?USAKOさん?

目頭の禿はすっかり見えなくなりましたが。
お目目の涙がまだ時々ホッペッペにつくのです。





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
新しい「ちぐら」。
今のところ、明かり窓を開けようとはしていません。
でもUSAKOの事ですから、芸術的改装を思いつくかもしれません。
穴をあけるのはいいのですが、その一片がお腹に入らないよう、
注意怠りなくです。
目のほうもホント、よくなりました。
今少し・・・という感じです。が、これがまた後退してしまうという
繰り返しです。こちらもよう観察です。
   (2015.2.28am4:32 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

良かったね。 USAKOさん
新しいちぐらは住み心地が良さそうですね。 でも気分一心で、また日常のお仕事に励んじゃうのかな。 ただ余計な物をおなかに入れない様にね!!
お目目も大事にしようね。