2015年7月11日土曜日

「脱臼うさぎ」その1564 梅雨入り前の一コマです。

少し前にさかのぼる・・・・

丁度梅雨入り直前のころ。

日中は夏日。

部屋の中はまだ涼しいけれど、

USAKOさんはやっぱり「暑さ」を感じたのか、

このころ頻繁にちぐらから上半身出していました。
これ、正面です。

座卓の下のちぐら。
そのちぐらの後ろに見えますピンクのSUSU。

どうしてそこに敷いているかって?

それはね、それは・・・・

USAKOさんが元気だって証拠なんですよ。

夜中の一兎(ひとり)運動会。
ちぐらの周りを回っている形跡。

うん〇ろが散らばっていました。( ´艸`)ムププ

母のわたしにとって、嬉しいバラまきでございます。

でもね、カーペットがUSAKOさんの足には余り良くない硬さと手触り。
夏バージョンですからね。

そこでべったりお座りしたりして・・・。
こっちが思ったより足には響かないのかもしれませんが、

踏み心地のいいフリース、寝そべるのにいい柔らかなマット。
そしてりんちゃんからのSUSUをちぐらの横・後ろに敷きました。

USAKOさんはどうしたかって?

お次をお待ちください。

        ちょっぴりおまけ

                 

7月9日のUSAKOさん。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
座卓の下から、ともするとサークルの中のちぐらまで
行ったり来たりしているようなので、
運動会の距離は足りているんだと思います。
今の足の状態じゃぁ、動く範囲も狭いだろうから、座卓の下だけで、
サークルを片付けようかと、一時思ったのですが、
座卓とドッキングさせてそのままにしてあります。
たまぁに、行ったり来たり・・あの足でよくもまぁ。って感心するほど
跳ねていきますよ。(^o^)
   (2015.7.12am4:28 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

夜だけでも敷物の敷く範囲を長く広げて見てはどうでしょうか。真夜中の徘徊者さんが一人(兎)運動会を始まめるかもしれませんね。病気に負けない体力を盛り盛りつけてピョンピョコピョ~ンと行きましょう。