2011年6月22日水曜日

「脱臼うさぎ」その863 姑小姑・・庭んぽの思い出

おはようございます。
ここ最近「庭んぽ」ができないお嬢様
猫の出没の件もありますが、大分外気は暑くなってきています。
朝の涼しいうちにでも・・あぁ、母はそれなりにやることもございまして、
お嬢様にはしばらく辛抱してもらいましょうと。

先月の猫に出会うまでやっていた「庭んぽ」。
同じようなアングルですが、「姑小姑」よろしく・・・・・

  「姑小姑」なんて言ったらどこかから大クレームつくかしら
   o(〃^▽^〃)oあははっ♪笑い飛ばそう o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
     

 おかあさまぁ~~~っ!!落ち葉がいっぱいれす
 お掃除しましたれすか?
 塵取り持ってきてわたしにそこに乗れという前に
 この落ち葉を片づけたらいいれしょう?

 ほらほら、ここもね、いっぱい、いっぱいあるれす

こっちもいっぱいれすよぅ~~~!!
  と吹き出しつけてみました。

せめて「庭んぽ」の思い出をと・・・落ち葉の始末をしていなかった
…藪蛇になった画(え)でございます(-_-;)
  ね、こんな吹き出しつけたら まるで「しゅ・・・・」でしょ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  
あぁ、「その後に落ち葉は始末いたしました。」念のため言っておきます。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜ぽちっ(*・・)ぽちっ☞人気ブログランキングへ
 雨が降らないのれす
 一昨日も昨日も、そして今日も暑いん
れすって。
 最近「庭んぽ」に出ないから…猫ちゃんいるんれすって(-_-;)
 でも暑さもあるから…わたし「部屋んぽ」しているれす


◎「脱臼うさぎ」その862へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  カメラかまえて娘の前で「あくび」をしてみせるのも
  なかなか難しい(^^;賛成票を採用してみましょう(^^)
  腹ばいになっていて手足を伸ばしたときか、
  2009年にたった一回撮ることのできた、背筋を上に伸ばした
  その時が娘の「あくび」の前兆。ちらっと見えた前歯がかわいくてね♪

  「ボン・キュッ・ボン」のusakoの画(え)をこれからもお楽しみくらさい
  
*Edyさんへ。
  あくびは移る・・とはよく聞きますね。
  ウ・・ ウ~ン(・_・)わたしのあくび、娘に移るかしら?
  やってみる・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウンやってみよ~っと
  きっと( 一一)こんな目で見るだけかも・・(゚m゚*)

ちなみに2009年12月に偶然撮れた「あくび」です。

うれしくて同じアングルなのにいっぱい載せちゃいましたっけ(・・*)
ピンボケでもうれしくてね。   

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

は~い 姑小姑として、忌憚なくびしびしとふき出しをつけさせて頂きます。 (笑) 落ち葉を片付けた写真アップをお願いします。 ってな感じですかね。 実際経験は未だありませんので...念の為。

Edy さんのコメント...

2年前のお嬢様のあくび!
すごい!
ウサギさまのあくびは大抵オチョボ口ですが、お嬢様、豪快ではありませんか(笑)。
うさぎらしからぬアクビ。
お母様の真似ですか?(・∀・)

最近急激に暑くなりましたね。
もう、エアコン必須です。
買い物に出ただけで二の腕が日焼けしてあせもができ、今、かゆくてたまりません(泣)。