2011年5月23日月曜日

「脱臼うさぎ」その813 やっぱりのぅらないわ!

おはようございます。
先日の「庭んぽ」、お天気が良かったので♪♪
母は何とかお嬢様の大きさ伝えたくて・・
塵取り・・一般的な大きさです。
約24×約24の大きさのものです。(持ち手は除く)

おぉ~~~~!!乗ってくれますか、お嬢様
乗ってくれたらなんとか『大きさ』が分かるかと思います。

ほら、そこの上に・・うさぎさん座りしてごらんなさいな。
お立ち寄りいただいた方に見てもらいましょうよ。
お嬢様の大きさを・・大きいか小さいか(小さいってことはないと思うけれど)
簡単に想像できるように・・ほらほら、そこに乗ってごらんなさいな。

あぁ~、嫌なこっちゃぁれす。
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ どこへいく~~ぅ???
ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ

やっぱり乗ぅらないれぇ~~~すよぅ!

はぁ、またもや母の目論見は失敗に終わりました(;^_^A アセアセ・・・
抱っこっこして乗せたら・・カメラ構える前に
嫌なこっちゃぁ、嫌なこっちゃぁれす!≡≡≡ヘ(*--)ノ

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
あなたの勝ちぃです。今回も・・ね。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ←人気ブログランキングへ
 今日のわたしはいかがれしたか?
 押していくほどでもなかったれすか?

*momopyonbabaさんへ。
  「足の上のうん〇ろ」はたぶん、トイレでの「用足し」の時、
  トイレから離れるのが早かったのだと・・(゚m゚*)
  伸びて伸びて・・の体勢は、娘のお得意そのもの。
  よくもまぁそんそんな格好できるわねぇ・・と母は(;一_一)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

敵もさるもの、尋常なやり方では乗ってきません。 人間界の知恵をいかし食べ物で誘っては如何でしょうか。 さあ~お嬢様どう出るのでしょか?