2011年5月17日火曜日

「脱臼うさぎ」その807 いちだいぼうけん?

おはようございます。
お天気がいいと「庭んぽ」での行動も広くなります。
ちょっと目を離すとどこへ消えたかと・・
母をドッキとさせます・・??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
掃き出し窓の下の踏み台を見つけたお嬢様

おっかなびっくり・・へっぴり腰。
さぁ、どうだ・・登るかな ?
さぁ、勇気を出して登ってみよう・・なんて母は簡単に言うのですが、
当兎(とうにん)にとったら一大冒険。



グ~~~と体を伸ばして安全確認??

確認し終わったら登るかと思ったら、「安全じゃないれす」
「やめたほうがいいようれす」と判断したのか・・
くるりと振り向き。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッとヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°

あぁ、その後ろ姿がかわいいねo(〃^▽^〃)o♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→ 人気ブログランキングへ
 今日は何しようかなぁ~~~。
 まずは体を伸ばしストレッチから・・ゥ~~ン。

 一日の始まり・・れすよぅ。

*momopyonbabaさんへ。
  しばしばの立っちです。
  最近「部屋んぽ」でも「庭んぽ」でもよくやる行動です。
  舞台俳優よろしく・・・役になりきっているのでしょうか?
  野外ステージというところかもしれませんね。(^_^
  ウ・・ ウン(・_・)?もしかして、歌舞伎役者の「大見得を切る」?
  そうそう、「早朝の大はしゃぎ」の最後の大きな音。
  あれは粗忽ものの私がうさこの撮影に夢中になり、
  ケージにぶつかった音です。(;^_^A アセアセ・・・

*Edyさんへ。
  いえいえ、「前向きに立っち」体勢です(゚m゚*)
  リードがついていますので、そんな風に見えたかもしれませんね。
  「不思議な国のアリス」、アリスを不思議な国に案内する
  白兎よろしく、はぁてどうしようか・・・なんて遠くを見渡して思案?
  脱臼足でもバランスよく立っちです。
  ホント、何か言ったら・・なにを思っているか聞いてみたいですね。

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

庭んぽ庭んぽ、ちょっと怖くて楽しいお母様と一緒の愉快な場所、写真の後ろ姿からはそう聞こえてきます。 色んなセカイを見てみる事が出来たらいいね。 お嬢様。
お母様、又、青、黄色 赤のものならない様に気をつけて!

Edy さんのコメント...

後姿のお嬢様、
和服を着て楚々と内股で歩く女性のような、
何かたくらんで忍び足をしている
子供のような…(笑)。
お嬢様、庭んぽは、嬉しくて、好奇心いっぱいなんでしょうね。