2011年5月3日火曜日

「脱臼うさぎ」その794 指定席で・・・

おはようございます。
今朝は・・・「お澄ましうさぎ」です。
珍しくカメラ向けても近づいてこないし、どっちかかといえば「無視」!!
眠いのか?連休も関係なくお嬢様の日常。
マイペース、マイペース。
お食事終われば・・途中の休憩入ったりしますがね・・うたたね。
それも決まって座卓の指定席です。






寝たふりか?お澄ましか?どっち?






寝てはいませんれすよ・・つめ伸びたかもれす・・






やっぱり伸びているれすよ・・
われながら長い脚・・ウフフ
そうね、爪も伸びたでしょうね。

そうやって座卓の指定席に座っておいでですが・・

そこってすでにボロボロなのよね。

擦り切れているというより、

自分でカジカジホジホジしちゃったんだもんねぇ。(;一_一)


赤く囲んだところ・・・すっかり裏地です。

どうしてもそこでお座りです。

伸びた爪、母に切らせてくれるのかなぁ?

爪切りチョッキンチョッキン・・・キャリーバッグでお出かけしましょうか?



   ??(゚o゚; )ナニナニ( ;゚o゚)??なんれすって????

   キャリーバッグれすって??ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→人気ブログランキングへ 
  ね、届いたれすか?

*momopyonbabaさんへ。
  流れる乙女の髪をティモテ・・
  ほんとですね、
  そんな格好にそっくりの昨日の顔洗いの娘でしたね。
  美顔効果・・?あるやもしれませんよ(゚m゚*)
  なんせこれだけの「べっぴんさん」が実行
  していることですからね(o^-')b グッ!ですよきっと。
  母もやろぅ~~~とっ!!なんてね。(^_^.)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

眠るのに良い季節がきましたね
微睡んで居るお嬢様。 アレレ爪が伸びちゃったて、なが~い足ものびてますよ。 ついでに体も伸ばして、もうひと眠りねz z z z z

Edy さんのコメント...

我が家も、昨日、爪きりしましたよ。
シナモンはおとなしく切らせてくれますが、
大福がねえ。暴れすぎ。
ただでさえ、黒い爪で、血管が見えにくくて、人間も、すごく緊張してるのに。
さては、過去に2回失敗して出血したからか?
お嬢様の爪は白いですか?
毛の色と同じグレーかな?