2011年5月19日木曜日

「脱臼うさぎ」その809 どこへいく?

おはようございます。
今日も「庭んぽ」でございます。

硬い土のほうを好みます・・なぜかしら?
今年の「庭んぽ」は花壇のほうへあまり行きませんね。
粗い砂地のほうがいいのかそちらばかりです。
首の鈴がリンリンなって・・・気が付くと家の裏手まで回っています。
ある時、裏のおうちの猫が板塀の隙間からお嬢様をじっと見ていました。
お嬢様は気づきもしなかったようですが、びっくりしたのはこの母。
「ちょっと目を離すとこんなところまで来て、ほら猫が狙っているよ」って
抱き上げて連れ戻します。

「脱臼した原因」なんてとっくに忘れているのでしょう。
いいえ、自分が『脱臼うさぎ』の肩書持っているなんてことも
知りもしないお嬢様です。きっと・・ね。
ほらほらまたまたへっぴり腰で・・


脱臼足とかわいい尻尾を見せた後姿・・どこへ行くの?
あぁ、なるほどねぇ。
そんな隅っこに行って、もしや、もしやの・・あれかしら?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
「庭んぽ」のトイレ場所が決まったようです。
以前の「庭んぽ」でもそこで「おし〇こ」と「うん〇ろ」したんですものね。
ということは・・・もしかしてそこがお嬢様の野外トイレ・・公衆トイレ?
・・・ねぇ、終わったの?
お嬢様はもちろん無言です。o(〃^▽^〃)o♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→人気ブログランキングへ
  今日はね、うぅ~~と手を伸ばして
  カチッてして行ってくらさいな

*momopyonbabaさんへ
  乗るのは嫌だけれど…載りますれすわ・・・って娘が
  申しておりました(゚m゚*)
  大好きなラベンダーもグングン伸びてきています。
  でも今のところ花咲かないラベンダー待ちくたびれて
  そばに寄りつきませんのよヽ(~~~ )ノ ハテ?
  ラベンダーの花咲く前に、好奇心・冒険心・興味を引くものの
  正体を確かめるほうが先のようです。  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

自分が『脱臼うさぎ』の肩書持っているなんてことも知りもしないお嬢様です>> そうですね。 でもその状態を受け入れ落ち込んだりやけになったりせず、うまく日々の活動をよりよく出来る様に懸命に生きているは確かと思います。 お嬢様庭んぽもだいぶ慣れて来て定位置のトイレやお好みの場所をどんどん見つけていく心のふるさとへの冒険旅のはじまり。。。