2011年5月24日火曜日

「脱臼うさぎ」その814 どこでも〇〇〇〇〇ゥ!

おはようございます。
昨日はかなり肌寒かったですよ。
5月の初夏のいい塩梅の気温は今年はいくらもないですね。
そんな日々ですが、お嬢様はいたって元気です。
そしてなんといっても・・・肩書は増えても・・特技も増えました。
それはね、どこでも眠ることができること。
ウツラウツラ・ウトウト…。
そう、ドラえもんの「どこでもドアー」の決まりセリフではないけれど、

「どこでもリラックスゥ」できること!!
「庭んぽ」の、それもかたい地面の上にペッタリコとお座り。
体をくねらせてお座りです。
この体をくねらせている時って、お嬢様の「リラックス体勢」なのです。

リラックス体勢になっていたかと思えば急に起き上がって
ピョンピョコピョ~~ン・・「頭隠して尻隠さず・・」というより
母のシャッタープッシュが間に合わなかっただけのこと・・

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーィどこ行くのぅ~~~????
  どこいくのぅぅぅぅぅ~~~ぅ

 あひ?なんかいいましたれすか

いいえ、きっと空耳ですよ・・こだまではないです(゚m゚*)

「脱臼うさぎ」は今日も元気に・・なにやっているか?
うん~ん、今はね、今は珍しくケージに入っています。
ほんに珍しや・・でございます。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→人気ブログランキングへ
  わたしの右手のとこ・・ね、押してくださるれすか?

*momopyonbabaさんへ。
  娘のほうが一枚上手といいますか・・「断固としてマイペース」の
  主義を貫くか・・それならばと・・・うぅ~ん(ー'`ー;)。
  眉間にしわ寄せて腕組みして母も考えましょう。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

どこでもリラックス出来るなんて、とっても良い事ですよ。 出来うる限り多くの時間をリラックス出来る環境にしてあげたいですものね。 babaもどこでもドアーがほしいなあ。 直ぐにお嬢様に会いにいきますよ。