2011年5月15日日曜日

「脱臼うさぎ」その805 隠れん坊・朝のスッテップ(動画)

おはようございます。
今日もまたまた見ていただきたいのは「庭んぽ」での続き。

背中を丸めて・・母にお尻向けて何やっているのかしら?
何か見つけた?何か匂いする?

隠れん坊しようかしら・・って??無理無理ですよ。
椿の幹の陰は・・ね、素通しでございます。
お嬢様本人は隠れたつもりかもしれません。
丸見えでございますぅ(='m')くすくすっ♪

「脱臼うさぎ」のお嬢様
母が起きてきてから・・こんな様子はいつものこと。
サークル外して・・お掃除なんか待ちきれない!



サークルから出られて大はしゃぎ♪・・ワンステップ踏んだ後は
ご飯を待ちます…はい、はい。今あげますよ。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→人気ブログランキングへ
 今日もね、「庭んぽ」ネタで引っ張ったのれすよ
 いつまで続く・・??しばらく続くようれす・・
 気長に見て行ってくらさいな・・


*momopyonbabaさんへ。
  長時間のサーバーのメンテナンスの後・・いただいたコメント
  「スパムトレイ」に入っちゃいました。
  また学習させなくてはいけないのかもしれません。
  うさこは実際の大きさ、どうなんでしょうね。
  体格はかなりいいほうだと思います。ミニうさぎの分類でも
  「先祖返り」まではいきませんでしょうが・・
  一度大きさがはっきりわかるような画を撮ってみましょう。
  秋を飾るには今頃には撮影開始でしょうね=*^-^*=にこっ♪

*Edyさんへ。
  うさこの振り向き・・おほめにあずかりありがとうございまぁ~す。
  ブログの(いま一つの)テンプレートを変更したときは・・
  簡単だという割に「ど素人」、手こずりました。
  空間のスペース・・どうしても縮まりません・・(〃´o`)=3 フゥ
  もうそのままです・・
  長時間のサーバーのメンテナンスの後、コメントは消えるは、
  今回は「スパムトレイ」に入っちゃうはで、(゚ロ゚;)エェッ!?
  懲りずにお立ち寄りくださいね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

昨日の写真でちょっと気になったのが体重でしたが、動画で朝のトレーニングをしているようで大丈夫な感じですね。 それにしても、お嬢様大きな音にも全然動じないですね。  babaの方が吃驚しましたよ。(笑)