2011年5月4日水曜日

「脱臼うさぎ」その795 予感

 おはようございます。






今日はとっても早いのれすね







何かあるのかといぶかるお嬢様
そうね、母にもちょっと…ということはもしかして
お留守番?れすか?
でも昨日・・・ちょっと♪予感がしたれす






この夕方のまぶしさの中で・・
予感したれす。夕焼けは明日が晴れるっていうこと・・
・・・れすよね、おかぁさま?






だからこのまぶしさ、我慢するれす。
うれしい予感のまぶしさですよ、ね・・きっと。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
何やらウキウキ・・楽しい予感を感じているようです。
お留守番が楽しいわけないですし…なんおよかんかしら・・て?
引っ張りまぁ~~す。朝早くの更新で、おまけに引っ張りまぁ~~す。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→人気ブログランキングへ
  よいしょ・・届きましたれすか?


*Edyさんへ。
  娘の爪は白ですよ。
  右前脚の親指の爪だけが黒・・外に向いて開いていて
  どこかに引っ掛けて、いわゆる『死んだ爪』になったのかと
  思っていました。伸びも遅いし、黒くてどこまで切っていいやら
  ・・怖かったです。3月の手術退院時に爪切りをしてもらいました。
  『死んだ爪』ではなかったです・・その後伸びて他のように白くなりました。
  爪切りは嫌がって大変ですよ、うちも。  

*momopyonbabaさんへ。
  ずいぶん伸びていました。爪も足も体も(^_^.)
  爪伸びだけはいただけませんねぇ。
  まだ自分で噛み神しないんですが、その前に切っちゃいます。
  どこかに引っかかってと大変なことになる前に。
  微睡・・ホント舟をこぐ姿がかわいいんですよね。
     (飼い主ばかでございます) 

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

大ニュースです!
ご存知かもしれないけど、うみねこさんのブログ、ご主人が近況報告をアップして下さいました!
停止したブログに命が新たにふきこまれて、とても嬉しく、ご主人の前向きな姿勢に感動しました。

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、何を予感したのでしょうね。 嬉しい、楽しい予感かしら。
"フフフ、長いお留守番でもへっちゃらよ" とお嬢様。