2011年5月10日火曜日

「脱臼うさぎ」その801 歯が見えた!!

おはようございます・・・
昨日は…きょうの更新がどうなることやらとおもいましたが、
何とか更新画面が動くようなのでε-(´・`) フー

今日はお嬢様の「とっておきのお顔」を・・前にもそんな副題ついたこと
ありましたっけね。母自身いつどこの記事だったか探しきれないという
ものですが、いいえ、探さなくともお嬢様はいつも「とっておきのお顔」
・・・という「飼い主ばか丸出し」でございますm(__)m

ぬぅ~~と近寄ってきて・・
お口ペロペロ・・小さな舌が覗きます
そしてなんといってもこれ!!
(^-^)//""パチパチ


「あくび」ではないんですよ。
ペロペロしていたほんの一瞬のお口が開いた時です。
下顎の歯が・・前歯が二本見えます。
めったに見れない、またこんなシャッターチャンスにもなかなか
めぐり合わないという・・ウ・・ ウン(・_・)?母の私だっかしら?・・もの!!
かわいい歯♪かわいいわが娘♪

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
飼い主ばか丸出しの母の下、今日も元気でかわいいです♪


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→人気ブログランキングへ
  今日はなんて言ってみようかなぁ~~
  気が向いたら押して行ってくらぁさい

*momopyonbabaさんへ。
  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヾ(〃^∇^)ノハッピィー♪
  みんなみんな楽しい日が遅れるといいですね。
  ハッピィー・ハッピィー。素敵な言葉です。

*Edyさんへ。
  うれしいことをおっしゃってくれますね・・
  娘の弟・・・わたしの子供とはo(〃^▽^〃)oあははっ♪
  小さなお手手は、ともすると娘の目・・小さなお手手は
  頭ナデナデのつもり・・のあたりへ容赦なくで、ハラハラ(;^_^
  しまいに娘は「ブゥブゥ」と抗議の声あげていました。
  おやつもらったこととは別問題れすとばかりにね(^_^.)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お口の写真は瞬時の動きだったと思うのですが、きちんと撮れていますね。 いつもお母様がお嬢様を良く観察している賜物ですよ。
そのうち "お嬢様取って置き写真集" でも作られるかな。

Edy さんのコメント...

ほう~~、前歯の写真といっても、
「下顎の前歯」の写真とは、珍しい!
よく、その瞬間を撮れましたね。
このお口の形に、お目々がついていたら、
どんな表情だったんだろう?
きっと、おすましの表情とは違った
面白可愛いお顔だったかな♪