2011年5月5日木曜日

「脱臼うさぎ」その796 やったぁ~~っ!!

おはようございます。
今日の更新も早いです・・
今日がいっぱいお嬢様の画像載せちゃいます。  
お嬢様との約束・・昨日はたっぷり「庭んぽ」でした。






久々のお外れす・・
やったぁ~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






ちょっとまぶしいかも・・







雑草が伸びていますれすねぇ






見なかったことにしておきますれすよ
題して「雑草の中の乙女」???








えいやぁっ!!こんな高さ・・ひとっ跳びれすよ~~っ!!






ラベンダーはまだれすかぁ??まだのようれすよ
早く咲かないかなぁ~~~
久々の「庭んぽ」・・跳んだり跳ねたり、走ったり・・・
雑草をちょっと口にしてみたり、満天星つつじの小枝をかじってみたり・・
 (どうだん・・・て満天星と書くんですねぇ、知りませんでした。)
 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→人気ブログランキングへ
 庭んぽ・・遊び疲れても手だけを必死で伸ばすのれす

       まんぞく、まんぞくなのれしたぁ~~よ


*momopyonbabaさんへ。
  娘との約束果たせました。(*^-゜)v
  日差しは穏やかでしたが、風が少々冷たく
  おまけに「黄砂」が飛んできていますよ?(゚~゚)ヾ

*Edyさんへ。
  行ってきました。読みました。
  「海・猫・日記」・・うみねこ・・待ちに待った更新ですね。
  うみねこさんのブログを継続しようとお決めになったご主人様。
  素敵な素敵なうみねこさんの人生のパートナーですね。

  シナモンちゃん、大福ちゃんのお目覚めはごきげんさん?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

久しぶりのお庭でとても良いお顔していますよ。 実家に戻りリラックスしている様子ですね。 シナモンちゃんや大福ちゃんのように大地からわき上がるエネルギーを受け取る事ができるといいね。