2008年11月24日月曜日

創刊号の次の号 その21 トイレで・・。


朝のトイレタイムです。
蓋付きトイレはもう「窮屈」で、おかぁさまにを取ってもらいました。
でもなんだか、これでも小さいようで・・とおっしゃいますか?
私が、少々「おでぶ」になったのでしょうか?
脱臼した後(脱臼のわけはその10を読んでね)、

トイレに向かう私の足の運び。
おかぁさまは、脱臼直後、ずいぶん心配してくれました。

左後ろ足・・力入らないのにもずいぶん慣れました。
でも、トイレの網の上では「滑ります」(~_~;)

こんな足の形で、 頑張っています。トイレのいたずらは「しょっちゅう」です。
そのことはまた次に・・ねっ、おかぁさま。次ですよね・・?(次もトイレのことなの?)



  ↑
クリックしてみてください。m(__)m










0 件のコメント: