2008年11月28日金曜日

創刊号の次の号 その27 なぁにが気に入らないのか・・

(明日はおめかししようか?)
えっ!なぁに?・・・私にまた何か着せるのですか?
「七・五・三」パーティードレスも着ましたし・・・後はなにが残っています?。
嫌な予感がします。
(なぁにが、気に入らないんだか・・? 毛が逆立っていますよ)

(ねぇ、ちょっと。 向けても無視ですか?)               
 伸びをしました・・・ストレッチ?
(また、脱臼した足が、「コテッ!」というわよ使う羽目になったらどうするの?)

なんだか、嬉しそうですよ、おかぁさまは。明日・・・?わたしは・・


チョコットしてくださいm(__)m

0 件のコメント: