2008年11月28日金曜日

創刊号の次の号 その26 食事中第二弾。

(おとなしく、お食事タイムですか?)

(おぉ~い!美味しいですか?・・お食事の時は黙って食べているものね。)
なにをおっしゃいます、おかぁさま。わたしはもともと声は出しませんわよ
「ブゥブゥ」と、たまに気に入らなくて





食事中も、目線ですかお嬢様。




は、気にしなさんな!
牧草くわえて・・(まるで、食事後の「爪楊枝をくわえた」オヤジ並だねぇ。)
レディーに向かって、失礼しちゃうわ・・ おかぁさま。

おかぁさまが、ブログに私の「写真集の創刊号」を出して、もう2ヶ月。
最初は顔が「ぽっ」となるほど恥ずかしかったです。

今は、ちょっぴりおかぁさまの構える にも慣れました。
何事も「慣れ」なんですねぇ。

←チョコット 押してくださいm(__)m
ランキング参加しています。







0 件のコメント: