2008年11月27日木曜日

創刊号の次の号 その25 おてんば娘♪

おかぁさま、今日はお家においでですか?
えっ?1~2時間はお出かけになる・・あぁ、そうですか!
お出かけの節には、是非とも「ドライフルーツ」お留守番お駄賃の前払いをお忘れなく
(わかっていますよ!いい子にしているのよ!・・・と言ってる先から、なぁ~にやってんの?!)
(そうやって、じっとトイレを見つめているって事は・・何か考えているんでしょっ!)

・・・あらまぁ、あかぁさま、 構えましたね?!
確か、お出かけでお急ぎのはずではなかったのですか?


(なにをやるつもりなのか、撮ってやろうじゃないの!!)






(ほらぁ、やり始めた!!)
いたずら「三連発ぅ~~~!!エッサ!ホイサ!」

(出かける前に、手間の掛かる事してくれたわね!!)
って、おっしゃいますが、 構えてシャッターチャンスを狙う方が時間掛かると思うのですが・・ ・・
行ってらっしゃぁ~い!!


















0 件のコメント: