2008年11月26日水曜日

創刊号の次の号 その24 お留守番

おかぁさまは、今日は朝早くからお出かけです。
お留守番 の時は、お駄賃の前払い。 「ドライフルーツ」でぇ~す。
また日中、一人にさせるんでしょっ・・?(~_~;)
(ほら!お留守番のお駄賃上げるから・・ね。いい子にしていてよ!)って、おっしゃいますが、
お昼にはお帰りですか?(今日は歯医者に行って、ちょっと足を延ばしてくるので、遅くなるわよ)
という事は、お昼のビスケットにはありつけないのですか?



ドライフルーツ「釣(つり)」ますか

私も「釣(つ)られ」るようです・・。



だって、大好きな「ドライフルーツ」を出されたんじゃぁね・・。
結局、おかぁさまの今日ののお帰りは、PM4:00を過ぎていました。
お出かけは、確かAM8:00少し過ぎていましたよね?
私のお留守番は・・・何時間になりますの?






























































0 件のコメント: