2008年11月29日土曜日

創刊号の次の号 その28 グラドル・・?

なんだか、おかぁさまの動きが変ですよ・・。 サンドレスを着せられました。 ・・もう、サンドレスという時季ではないのでは・・

映りはいいですか?









後ろから撮らないで!お尻丸見えです。


御召し替え・・(ーー;)
今度はニットセーターにチェックガラのスカート・・・。

  これでは・・(ーー;)





まるで名門のお嬢様学校の制服みたいです。
いやだぁ~~!

(かわい!かわい!大丈夫よ。とってもかわいいわよ。)って、 かぁ  まぁ
脱がせてもらいます。「ブゥブゥ」 (あら、「ブゥブゥ」言ってる割に、ずいぶんと似合っていたわよ写真集という趣旨が今日は思う存分ではないの。)
きっと、それはモデルがいいからです・・。


おかぁさまに付き合っていたら、私、疲れちゃいました。「フゥ~!」と一息入れてリラックスタイムに入ります。


←チョッコッとお願いしますm(__)m


































0 件のコメント: