2008年11月30日日曜日

創刊号の次の号 その29 脱臼うさぎ今日も元気!



(「脱臼うさぎ」はきょうも元気だねぇ!)
おかぁさま。昨日の「グラドルは、やはりくたびれました。
でも、自分で見つけた「遊び」
トイレの位置がどうも・・・なんです。
お部屋の配置換えをしようかと・・。
(そんな狭い、ケージのお部屋の配置換えしても変わり栄えしないと思うけれどねぇ?)
いいえ、そんなことはありません。要は、気分の問題ですから・・

             後ろはどのくらい空ければいいかしら・・?

あっちへ・・こっちへ・・
(「脱臼うさぎ」さん、そんな足でトイレ押し捲って大丈夫?)

なにをおっしゃいます、おかぁさま。私は大丈夫。
獣医さんもこの子この足で生きていけるよ。」っておっしゃったではありませんか。
ね、私「めげていません」
育ての母はその健気さに・・・・・)
・・・・・おかぁさま・・?、そんなことよりわたしは・・・・・
やれやれ、これで落ち着いてできるわ。

ぷっちっとお願いします。
こっちもしてください。m(__)m

0 件のコメント: