2008年12月1日月曜日

創刊号の次の号 その30 外遊び♪

今日は、午後から陽が射してきましたよ。

おかぁさまが、久々に(お外に行こうか?)と言ってくれました。
今日は、「猫」は居ないでしょうね?
(大丈夫よ!しっかり見てきたから。「猫」はいないわよ。)


お外に行く時、おかぁさまは、わたしに「リード」を付けます。捕まえやすいいとか言って。「リード」と言っても首と胸にだけ。だからわたしは、お庭(?)を自由に動きます。

「脱臼」した足も「何のその・・・」。
足の運びが「おかしい」ですか?
木の陰に「なにがあるかなぁ?」












              こんな高さの花壇も「ピョン」とひとっ跳び!
















午後の陽射しが結構まぶしいです

おかぁさま、今日は久しぶりの「外遊び」で、私とっても楽しかったです

←プッチッとしてください。m(__)m


   
チョッコとクリックしてください。

0 件のコメント: