2008年12月10日水曜日

創刊号の次の号 その36 お い た・・。

ケージの上(柵)を外したら、安全を脅かされたと思ったのか、
八つ当たり気味。
(それではと、こちらは を構えました)
(ふ~む!なかなかやりますなぁ~ (自分でやっといて、 ですか?)
(さぁ、ここでクイズです。どうしてそうなったのでしょうか?)        
                   (そう、それをどうするの?)
大正解!そうです、あなたがやったのです!証拠確認のために「すのこ」を上げてみたのよ。)
(さぁて、どうしましょうかねぇ。
良かったら、「箒」「塵取り」もいりますか?)
掃除の終わったケージを
「脱臼うさぎ」は今日も元気に、そして何事もなかったかのように、
画面から消えていくのでした・・。お し ま い。


     

































0 件のコメント: