2008年12月26日金曜日

創刊号の次の号 その50 あ・そ・ぼ!

今日のお外は、暴風雪ですって!
家の中に居ても(わたしはケージの中ですが)「風の音が凄いです」
おかぁさまが、「雪が風で舞っているよ!」っておっしゃっていました。
わたしは、生まれてまだそんなの見たことありませんが。
お外がそんなんだったら、ねぇ、おかぁさま。

おかぁさま~~ぁ!
いくら呼んでも、忙しそう・・でも、わたしを「撮る」時間はあるのに・・?



今日は「駄目だって(>_<)」
(なに言ってるのよ!お嬢様マイペースで、
こっちがおいでと言ったって、来ないじゃないの!!)
(ほらね!)
確かに・・・そうですが・・m(__)m

「脱臼うさぎ」は、暴風雪も関係なく、今日もマイペースです。


クリックお願いします。















0 件のコメント: