2008年12月23日火曜日

創刊号の次の号 その47 いろっぽいね・・?!

(あらまぁ、モデル座り色っぽいわねぇ
( と、言いたいけれど、お嬢様、「脱臼足」が痛むの?

おかぁさま、心配しないで!
食べすぎ。おなか一杯ですの、わたし。

ちょっと、気取って・・さしずめ人間なら「モデル座り」というのですか?
お嬢様は、「脱臼した足」のため、
オシッコする時に、足がこんな状態です。
それで、オシッコの時お尻が少々汚れてしまうのです。
真っ白な毛が・・・(>_<)
きれい好きなお嬢様きれいにしてやれなくて
どうやっても、真っ白な毛にならないのよ。


「脱臼うさぎ」のわたしは、今日も元気です。ね、おかぁさま。


















0 件のコメント: