2008年12月20日土曜日

創刊号の次の号 その45 ふて寝・・?

もしかして、お出かけですか?
(仕度しているのを見つけたの?ちょっとね、いい子にしていてよ。
お駄賃、前払いして行くからね。)
お駄賃の前払いはもちろんですが、もちろんバナナはいりません。
・・・・ちょっと待て!
     

待ってってってばぁ~!
(ほっほぉ~!「てってって」が並びましたねぇ。)
そんなことに感心していないで、ひとりでお留守番嫌なのです!

ただいまぁ~。お利口さんでしたかお嬢様?
「がーん」と、衝撃一発くらいました。
お得意の網を外して、「鎮座ましますお嬢様」。
育ての母は、び つ く り仰天!
ふて寝かい!それは!? それとも留守番させた腹いせ?嫌がらせ?


「脱臼うさぎ」は今日も元気にマイペース。


クリックしてくださいな。
















0 件のコメント: