2008年12月9日火曜日

創刊号の次の号 その36 グルメ・・気取り。


(おぉ!悩んでいますね・・

 (秋もとっくに過ぎたけれど、芸術的だわねぇ、その姿。
「考える人」・・「考えるうさぎ」ってね!)

( お鼻「ピクピク」・・いかがですかな?)

バナナというものです。今大流行の「バナナダイエット」はいかが?
ちょっぴりお太りになったのでは?お嬢様
生バナナじゃないわよ。ドライフルーツのバナナよ。)









(あっ!食べないんだ?\(◎o◎)/!お好きでない?
あっ!そうっ!お気に召さなかったですか?)

(それはそれは、申し訳なかったですねっ!
おかぁさま、少々おカンムリ?私、今までの「ドライフルーツ」でいいの!
新しいもの買ってきてくれなくても。「グルメ」のこだわりってあるんですよ、おかぁさま!


  お願いします。m(__)m






















  
  





















0 件のコメント: