2008年12月5日金曜日

創刊号の次の号 その33 開けてよ!

今日はまだ、ケージの扉が閉まっているような・・。



気のせいではないわ。おかぁさま~~~ぁ!ボルトが差し込まれたままですよ~~!
外し忘れですかぁ~~!

(ちょっと待っててよ。どうせ外したって、今の時季ケージをめったに出ないじゃないの!扉を開けてようが閉めてようが、変わらないじゃないの?)
そんなことないです。開けておいてくださいな!
気分の違いなのです。好きな時に出られるっていうだけで なのです。









左後ろの 『脱臼足』がすべるので、前足に力が入っています。
きっと他のウサギより前足の筋肉が付いたかも。女の子 なのに。

脱臼うさぎは今日も元気です。


   
カチッ、カチッと押してくださいな。

0 件のコメント: