2008年12月13日土曜日

創刊号の次の号 その39 はやめのXmas・・?

一足早い 「Xmas」お嬢様、いかが?)
おかぁさま、今年のXmasバージョンのお洋服は「水玉でなく、ライン入りですか?」
(今年のピンクのパーカーが気に入らないのなら、サンドレス着て、Xmasパティーはいかが?)
いやです!!
(あらまぁ、かぼちゃの馬車で、王子さまがお迎えにるかもよ
パーティーには行きません!!
(あっ!そう。<`ヘ´>)
ピンクは気に入っていても、やはり私には「フードは邪魔です」

それに目の前に・・見慣れないものが・・なんでしょう?

おかぁさま~~ぁってば。この先行けません!!

ージに帰り着き、やれやれですわ!
今年も、私を「トナカイ」代わりにしようという、おかぁさまの、その手には乗りませんよ!

「脱臼うさぎ」は、今日も育ての母と楽しく遊びましたとさ。
                    お し ま い。

カチッ、カチッとクリックしてください。m(__)m











































0 件のコメント: