2011年6月4日土曜日

「脱臼うさぎ」その824 もっとくれないの?

おはようございます。
母は昨日お嬢様に人参をあげました。
 (あげた・・この場合はやる?でもいいわ、娘だもの)

ほら 食べなさいな。
 そんなにせかせなくてもいただきますれすよ

ボリボリ・・ムシャムシャ・・カミカミ・・モグモグ
あぁ、そうなんら
食べ終わったれす・・

もっとくれないれすか?
お代わりはなしれすか?

じゃぁいいや・・・・もっと人参くれてもいいと思うのれすよ
つぶやいちゃおうかな、わたし。いいかなぁ?
いいれすよね
うん、いいと思うのれす
    いいますれすよ・・・「おかあさまのケチっ!」
                    usakoのつぶやき

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へプチ(。・・)σ【ON】人気ブログランキングへ
 今日「庭んぽ」行けるのれしょうか?
 俵に笹団子・・今日行けたらきっと中華粽れすか?

 ◎「脱臼うさぎ」その823へいただいたコメント返信

*Edyさんへ。
  美人の写真集。。紗(シャ)をかけてみるのもいいかも。
  狙ったわけでないのですが、娘の写真の5割はボケ。
  「馬鹿チョンカメラ」・・すでに死語・・のはずなのですが。
  ヽ(~~~ )ノ ハテ?なぁじぇかなぁ?

  *momopyonbabaさんへ
  エコ活用といえば聞こえがいいのですが(;^_^A アセアセ・・・
  ボケボケでも娘の画像捨てがたく・・ボツにする前に
  吹き出しで何とかならんかと・・苦肉の作でございます。
  それでもお気に入っていただいたようでうれしいでうよ。
  ね、本当に笑っているように見えるんですよね。
  これがボケてなければ「なおいい(*´ο`*)」というものですね。


本文追記  
◎あっ?娘が一言いいたいそうで・・
   「わたしに紗をかけるよりおかあさまのほうが必要だと

    思うのれすわ」って…
 あぁら、びつくり・・そんこというんなんて。
 親向かってなんてこと・・・(;_;) ウッウッ
母も一言
「笑ううさぎ」として『珍百景』に投稿するわよ。
そこでは完全にボツになると思うのよ、母はね

だめだこりゃ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッってね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、お母様はケチではないのです。 昨日の俵や笹団子騒動もあって心を鬼鬼にして、人参上げるのをひとつだけなのです。 お嬢様の風評を返上するが為の思いやりなのですのよ。