2011年6月7日火曜日

「脱臼うさぎ」その827 えっ?σ(^^) わ・た・し?

おはようございます。
各地「梅雨入り」したようですが・・すぐお隣まで来ている・・
お嬢様の住むところはしばらく「梅雨入り」はお預けのようです。
夜中に降った雨が濡らした地面も夕方には乾いていました。
(「庭んぽ」できないよっていっていたのですが)
だからほぼ毎日夕方近くに「庭んぽ」。
大喜びの誰かさん(^-^)

ご機嫌で「砂掘り」をやった後はお決まりの
『ウサギの顔洗い』これってどこでやっても かわいい仕草の代表格。

両手を前に出し、ブルッと一回は必ずフリますよね。
一生懸命小さな前足を合わせて・・鼻を挟み込むように。
見ようによっては(^人^)祈りにも思える。
信心深いうさぎさん?
今日も元気に「庭んぽ」・・ ピョンピョンピョ~ン
とは行きませんが、家の裏手に回るときのすばっしっこさは
さすが「ウサギ跳び」!!ですよ。
「庭んぽ」終われば・・ほらこの通り。
ハーネスの留めをパッチンパッチンと外せば、大急ぎでやってくるところ。
そう、座卓の「定位置」・・指定席でございます。

  えっ?σ(^^) わ・た・し?なにか?
 「庭んぽ」ではしゃぎすぎたようれすから、一休みれすよっ!
 そう、ひとやすみぃ、ひとやすみぃ・・・

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜(*・・)☞人気ブログランキングへ
  「庭んぽ」すると食欲でるれすよ
  おなかいっぱぁ~いになちゃったら
  あとは…〇〇だけれすよぅ・・(*´ο`*)=3 ふぁ~ぁ
          ZZZZ・・・・



◎「脱臼うさぎ」その826へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  食欲の衰えなんかちっともありませんの(゚m゚*)
  牧草もお皿に入れたら入れただけ・・中休みはしますけれどね・・
  モグモグ・ムシャムシャ・・完食でぇ~す。
  カジカジした青梗菜もいらないっていう母の私。
  牧草はなおのこと(;一_一)・・・どうぞ一兎占めして!!(笑)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

夕方の庭んぽ毎に前足をあわせて、風の神様やトイレの神様にお祈りしているのかもしれませんね。もっとぺっぴんさんになるようにと! 座卓の 「定位置」での一休みは運動しきって "あっ~疲れた" ってな風に見えますよ。
お嬢様、エンジョイ ライフ 満喫中!

Edy さんのコメント...

お嬢様、庭んぽのこのアングルの
画像、と~ってもかわいいですよ!
そのハーネス、色も形もよく
似合っているし、ハーネス効果?で、
お嬢様のまるくてぷっくりとしたおちりが
強調されて、なんだかウマソウ♪(*^m^*)←食べちゃいたいくらい、カワイイってことですヨ。