2011年6月11日土曜日

「脱臼うさぎ」その832 うれしい動作♪

おはようございます。
まだまだ猫に遭遇した『恐怖心』があるのか、足の具合のせいか
動きもおとなしく。ケージでのお籠もり・ちぐらでのお籠もりが多いです。
足の具合はどうかとそればかり気にする母です。
(゚O゚;アッ!・・・・あっ!(゚O゚;アッ!・・あっ!
ちょっとちょ・ちょ・ちょっと・・・・カメラあわてて手にして

パチリ、パチリ…連続でシャッター切ります・・
  (出来上がりはいつものようにボケ・・(;^_^A アセアセ・・・)
ほらほら見てくださいな。
「脱臼足」のほうでお耳のお掃除です・・♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪
物言わぬ「うさぎ」さん。痛ければしませんよねぇ?
右足より上げる高さは低くてもお耳のお掃除しています。
最初は、足先なめていたから「痛いのかしら?」と思ったのですが、
お耳のお掃除始める準備だったようで、うれしいうれしい動作です。

こうして後ろから持ち上げられた「脱臼足」を見ると
ちょっと落ち込む母・・・と思ったとたんに
のびたぁ~~~ぁ!

丸まった背中を伸ばして・・・おぉ!リラックスモードに入りました。

「脱臼うさぎ」のお嬢様は今日も元気です!!
    p(*^-^*)q がんばっ♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へポチヘ(;^^)ㇸポチ人気ブログランキングへ
 しばらく「庭んぽ」はお休みれすって
 ラベンダーが見頃なのにれすよ・・
 でもがまんしなくっちゃぁね。ウ・・ ウン(・_・)わかっった。
  (おかあさまのおさぼりのお庭・・わたしチェックしたのれすよ。
   あとでジェッタイ載せてもらいますからね・・usakoのつぶやき) 

◎「脱臼うさぎ」その831へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ。
  時間がたつにつれてケージでのお籠もりも少なくなりました。
  お籠もりしていても食欲はありますからね、飼い主と同じで
  どんな時でも「食い意地」だけはイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッと
  ならないと・・・(゚m゚*)
  まだ足が「ちょっとへん」です。
  あっ、今座卓の下の「定位置」に陣取りました。
  お籠もりは終了かしら?

*Edyさんへ。
  ほんと、ほんと。猫には散々な娘です。
  それも保護者の私の不注意。
  早朝で会う猫はわたしには愛着わくのですが、
  娘の恐怖与える猫は・・(ー'`ー;)ムムッ
  You Tubeで犬や猫と『じゃれている』と面白おかしくUP
  なさっている方がいましたが、ヽ(~~~ )ノ ハテ?です。
  その中で犬の毛づくろいしているうさぎがいました。
  これはまず「よし」としましょうか・・なんて(^_^.)
  公園で「うさんぽ」、お気を付けあそばせ・・ね。
   (失敗したわたしがいうことでもないかな
     ・・・反省笑としておいてくださいm(__)m)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様があまり気に病んでいるとお嬢様も感じ取ってしまいますので、普段とおりで良いのではないでしょうか。
お嬢様はずうーと脱臼足とともに生活してきたのですから、自身で調整し、上手く付き合っていく事が出来だろうと思うのです。
お嬢様、大丈夫! 大丈夫! ピョンピョコピョ~ン