2012年7月6日金曜日

「脱臼うさぎ」その1109 だぁ~~~!!

おはようございます。

このたびは上野の動物園でのパンダの赤ちゃん誕生。

元気で
やんちゃいっぱいして 大きくなりますように。
     USAKOからのお祝いれすよ。

   (パンダアイコンは素材屋じゅんさんです。)

「ちぐらソファーUSAKO嬢」はといいますと、


先日の『モデル業』も飽きちゃいまして・・
USAKO嬢、ついにはこんなになっちゃいました。
 ダラダラ~~~ダァラ。
だぁ~~~~!!


ヨガのポーズとしたらなんでしょう?
さしずめ「猫の背伸びのポーズ」というところかな?

  いろいろポーズ取らされたUSAKO嬢
  背筋の筋肉をほぐさなくちゃ・・・なんでしょうかね・・(゚m゚*)プッ

「脱臼うさぎ」のUSAKO嬢は、今日も元気です。

昨日、待望の雨が降りまして、
明日葉も よりは
こちらのほうが 断然いいと思います。
庭木の草花も、(*´ο`*)=3 ほっと一息ついているようです。
雨に打たらながらウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
緑がきれいに映えます。

大雨警報は発令された地域もあります。
今後の気象情報には気を付けていましょう。

だぁ~~~~~!!
ばかり言っていられませんよ、USAKO嬢
大雨に注意しなくちゃ。

なぁに?アノネ…(/^o(・・*)フムフムなぁるほど。

「モデル業」は、待ち時間が「だぁ~~~!!」だそうです。




   今日、7月6日はEdyさん「シナモンちゃん」の一周忌

   「最後のお食事バトル」

虹の橋を渡ったシナモンちゃん、
そちらで元気にしてますか?
            (素材屋じゅんさんとOutlook)

Edyかーちゃんお相手している大福ちゃん



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1108へ頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ

      乾燥固形フードで育った娘。
  生野菜なんて人間にしたら中年まで見向きもしなかったのに。
  どちらが健康的なのかしら?
  きっと、本能で選んでいるんでしょうね。
  お野菜たっぷり・・今は「青シソ」がお気に入りです。
  明日葉は、まだ摘み取りまで行きません。
  そして、すっかりお水がいらなくなりました。
  吸水ボトルは取り付けていますが、
  最近とんと飲んでいる姿見ませんねぇ。

  だぁ~~!!でもいいから、元気が何よりです。(^^♪

*Edyさんへ

   「トウモロコシのひげ」をそうめんのように食べる・・
   お探しになりましたか?お手間取らせましたね。m(__)m
   2010の初夏のころからのアーカイブ辿りましたが、
   見つけられませんでした…
   UPの記憶がない?UPの記事がない?
   これはわたしの歳のせいでしょうか?
   Edyさんのお家 覗いた夢かしら?
   思い込み?どこかのうさぎさんとゴチャゴチャ?
   それだったら、大変失礼いたしました。
   でも現実、そうめんのようにすするんですよね。
   ということは、虚偽掲載でないですね。
            C=(^◇^ ; ホッ

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

暗いニュースが多い中、赤ちゃんパンダの誕生は久々に心躍るニュースでしたね。

USAKOちゃん、ほんとに、ヨガのポーズですねっ!Σ(・ω・ノ)ノ
グラビアアイドルの次は、エクササイズ業界に進出でしょうか?

シナモンのこと、取り上げて下さってありがとうございます。
大福のアイコンにも、あの「カープの赤ヘル」!芸の細かさにびっくりです~!!ヾ(≧▽≦)ノ。

momopyonbaba さんのコメント...

パンダの赤ちゃんが生まれましたね。 お母さんパンダがしっかりと赤ちゃんを抱いた写真を見て涙ぐんでしまいました。 どんな動物でもちゃんとお母さんをしているのですよね。 それに比べ人間は放棄している人が本当に多いですよ。
USAKO嬢ヨガのポーズ「だぁ~~は元気だぁ~」なのでしょうね。 一雨降って明日葉も大きくなってくる事でしょう。 シナモンちゃん虹の橋できっとかあちゃんと大福ちゃんを見守ってくれてますよ。