2012年7月16日月曜日

「脱臼うさぎ」その1113  ねぇってばぁ・・・・

おはよう。おっ!
今日もなんかいい感じねぇ… USAKOさん、行きますか?
カメラマンに母ヘンシィ~ンしまぁす。

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

今日もこれ?
 
ねぇってばぁ~まだ?
 
わたしさぁ・・・あのね
わたしねぇ・・ポーズとりもあきちゃったよぅ。       
つぅ~かれったっ!!

昨日は時々大雨。
いやぁ、一時はこの状態の雨が降り続いたらそうなるんだろうか・・・と、
不安になるような雨の降り方。
一時の心配で終わってホッとしています。

雨上がりの今日は、朝から湿度の%上昇。
気温がぐんぐん上がりそう(真夏日・・予報の最高気温は33℃)
昨日の雨が浸み込んだ地面から、湿気が急上昇して行きます。
外気は「モァ~~~」
USAKOさぁ~ん
ちぐらソファ~・・やっぱり暑いのではないですか?



九州各地・西日本・京都での大雨の被害。
一日も早い復旧を願っています。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1112へいただいたコメントの返信

*Edyさんへ
  USAKO、「冷え冷えすのこ」にとうとうやっちゃいました。
  想像つくでしょ?
  そうです。おしっこ掛けちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・
  マーキングしちゃった?
  すのこを持ち上げたら・・ボタボタ・・と。
  気に入らないやつだ!!とおもったのか、
  よほど「夏おばけ」が怖くて・・・・

 *momopyonbabaさんへ
  おなかペコペコはずませて、どう見ても「くそ暑い」と思うのですが、
  「ちぐらソファー」に鎮座ましますゆえ、思ったほど本兎は
  「暑く」ないのかも…イヤイヤ、年齢が年齢ですから人間と同じで
  「暑さ」を感じなく・・・熱中症に気をつけねばなりませんね。
   (;一一) ジィー「冷え冷えすのこ」にマーキング?
  気に入らないやつだなぁと、嫌がらせ?
  「夏おばけ」にビビったかな?

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

フフフ お疲れ気味のUSAKO嬢。 モデル業も大変ですから、 お仕事の時間をへらしてもらいましょう。
「冷え冷えすのこ」 へおしOこ掛けちゃいました、これって少しはすのこに上に上がったのかな、それとも近くでしたのでしょうか。 USAKOさんの弁護としてはトイレのそばに「冷え冷えすのこ」 あるので、半けつ状態で漏れたのではないでしょうか? 嫌がらせではなくテリトリーの拡大と思いますよ。

Edy さんのコメント...

USAKOさん、ちぐらにしがみつく
お手々が、白くてころんとして可愛い♪
ミッキーマウスのお手々を
連想しちゃった。

Coronかーちゃんにちぐらを片付けられないように、
ぎゅっとつかまっているのかな?(^∀^)