2012年7月12日木曜日

「脱臼うさぎ」その1111 なんちゅう恰好

上野動物園の「パンだの赤ちゃん」が無くなりましたね。
母乳を詰まらせて肺炎だったとか…

「シンシンママ」も一生懸命に授乳していたんでしょうね。
「シンシンママ」のお腹の上で亡くなってていたとか。
  こんな姿見られなかったけれど、
きっと天国で「でんぐり返り」するでしょうね。
残念ですが・・・安らかにと。

そして、最近あちこちのうさぎブログで目にするのが、
虹の橋を渡ったうさぎさんたちのこと。
虹の橋ではみんな仲良くピョンピョコピョ~ンでいますように。



さて、今日はタイトルを『めでたい日になんちゅう恰好』としようと
思ったのですが、
パンダの赤ちゃん亡くなった報道がありまして、
タイトルから『めでたい』を取りました。
文の中には『めでたい』が出てきます。

((゚m゚;)アレマッ!
あれぇまぁ!!
 
なんちゅ恰好なんでしょうねぇ・・
 (;一一) ジィーありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ

 苦しくないですか、USAKOさん




本日は「1111」でぇ~す。
めでたい!めでたい。
あぁ、めでたいねぇ。



めでたいかめでたくないかは(´ー`)σ アナタしだい。
Lucky Dayにするかどうかは(´ー`)σ あなたしだい。

Have a nice day!

あれ、一日の終わりに立ち寄ってくださった方は・・???

良い明日を迎えるかは(´ー`)σ あなたしだい。
A good tomorrowかどうかは(´ー`)σ あなたしだい。

みぃ~んな、みんなにとって、
明日がいい日でありますように。

Have a nice tomorrow!




 お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


  USAKOさん、先回は大変失礼いたしました。m(__)mm(__)m
  母が気にするほど、お尻の汚れに目がいかなかったようです。
  母の余計な説明で、反って公になっちゃいました。
  USAKOさんには、ここに謹んでお詫び申し上げます。

   何?訂正して編集するかって?

   しません。 
 
  だって、お尻の汚れる原因が同じうさぎさんが
  いるやもしれませんものね。

  そうか、うちもそうなんだわ。
  いつの間にやら、たまにトイレに乗らなくなって・・
  お尻が汚れるようになって・・・と悩んで(?)いるうさ飼いさんが
  いるかもしれないでしょ?
     USAKOの今の気持ち  


◎「脱臼うさぎ」その1110へいただいたコメントの返信。

*Edyさんへ
  庭んぽでは「跳ね回ります」が部屋んぽの範囲は狭まっています。
  サークルと座卓の下の往復だけ。
  うさぎのダンス・・ステップも踏まなくなりました。
  ちなみにこちら
  でもまだ、三角トイレは飛び越えるんですよ。
  飛び越えたときの見事な着地とどや顔は健在です。

   大ちゃぁ~~~~ん、うちのかあちゃんは正直者?
  余計な一言が多いんれすわ。思慮が足りないっていうか・・・・
  いい恥じかいちゃった・・・・プンプン     by USAKO

 *momopyonbabaさんへ
 グラビアモデルとしてのオファ減っちゃうでしょうかねぇ。
 おっしゃる通り、何も「お尻の汚れ」言わずに済んだかもですね。
 画面見ていると、わたしのほうはしっかりと「汚れ」認識がありますので、
 ご覧になった方もヽ(~~~ )ノ ハテ????
 ((゚m゚;)アレマッ!となるものだとの思い込み。
 そうか、軽く流しちゃったらよかったのですね。
 わざわざUSAKOの赤面することを公表しなくても。
 いやはや、またまた失敗ですわ。
 USAKOに謝っておきました。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ブラボー!ブラボー! 華麗なるステップにスタンディング クラップ。 久しぶりにUSAKO嬢の動画を見て、そういえば 「脱臼うさぎ」と信じられないくらいの速さのある華麗なるダンスに魅入られてお嬢様のブログへ訪問にいたった事を思い出しました。 あれから3年、お母様は着実にお約束の1111の4桁日記の更新を成し遂げられました。 本当に凄いです!! おめでとうございます。
これからも無理せず、気長いゆっくりと更新していかれると良いと思います。
先回の動画、本当はねbabaは何回も見て「どこで、どうなのか?」 確認しちゃいました。 これUSAKO嬢には内緒ですよ。USAKO