2012年7月25日水曜日

「脱臼うさぎ」その1118 無防備な・・

おはようございます。
昨日も今日も時々雨です。
昨日の午後のことです。
  以下、是非是非クリック拡大してご覧くださいね。

リラックスポーズですね、USAKOさん。
ライオンのポーズ?

おやまぁ、!!
そのお姿・・・・あまりにも、あまりにも 無防備ではございませんか?
これを『グラビアアイドル』の素の姿というのでしょうか?
 ウツラウツラ舟をこぎ出しました。
 
お口が少々開き始めました。     

 ZZZZZZ・・・・・・

お口ポチッとあけて・・
可愛いねぇ… タマラン可愛さ♪
   
参考までに、動画『眠いの』から4回のシリーズがございます。
傑作は『倒れるほど眠い』


 お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
             にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


今迄通りに頂いたコメントの返信を書きます。
 「1117」の追記と重複するものと思います。
サイドバーの『返信欄』には今回リンクさせませんので、
その点ご了承ください。
あと1~2回ためしたら、サイドバーの整理にかかります。
お断りの文だけが残りますねぇ…そうなったら編集し直して消そうかしら?

◎「脱臼うさぎ」その1117へいただいたコメントの返信

*Edyさんへ  
聞こえていないようで聞こえてますねぇ…   
呼んでも利がないとわかっていると知らん顔。  
食べ物の袋の音なんかしようものなら大急ぎで 
ピョンピョコピョ~ンですものね。(^^)v   
わたしもアテレコ大好きです。  
USAKOも勝手にこっちの気持ち代弁するんじゃないわよ(ー'`ー;)ムムッ  
まったく的外れですからねぇ~~~。  
と思っているかも知れませんよ。  
そんなことにめげる母ではありません。  
お互い「アテレコ」で頑張ろう!!

*momopyonbabaさんへ  
そうそう、平和な時間ですね、USAKOにしたら。  
食べて寝て・・人を癒す。それがペット兎の仕事ですものね。  
あのね、昼間こんなに寝ているて、夜行性だから当たり前なのですが、  
夜一兎(ひとり)でサークルからそちぐらソファー間で何回か往復して  
遊んでいるようなのです。  
走り回る音が、時々わたしの夢うつつの眠りの浅い、  
レム睡眠時に聞こえるんですよ。  
夜もサークルの扉は開けっ放しです。案外の小心者ですので、  
行動範囲はカーペットの上だけ。フローリングは全く出ません。  
何かをかじられるという、心配なものもその範囲にはありません。


「無防備な・・」へいただいたコメントの返信(2012.7.21am8:12)
*momopyonbabaさんへ
        ゴシップ雑誌のパパラッチ族には気を付けないと・・
          o(〃^▽^〃)oあははっ♪
   天敵がいないペットとしての姿でしょうかねぇ。
   飼い主としてはたまらなく大好きな一コマです。

 *Edyさんへ
   ちょっと開け気味のお口。思わずチュッてしたくなるような
   気がしません?・・・変態というのじゃないですよねこれって。
       (゚m゚*)プップップ
   大ちゃんもこんな口するでしょうか?
   お互い可愛さたっぷり味わいましょうね。
   2回でも3回でもおいでください・・・・嫌と言わずに。

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

雨の日は外に出られないので、転寝するのが一番でしょう。 ゆっくり、飽きるまで転寝に興じてくださいね。 グラビアモデルにこんな一日があってもいいですよね。 でも寝姿でもバッチリとお仕事してますものね。

Edy さんのコメント...

今日のUSAKOさん、表情がすごく人間ぽい。それに、色っぽい(*^-^*)
眠いのね~大丈夫、ガマンしないで、
幾らでも爆睡していいんだよ~。

あ、前回コメ2回入ってましたか。
それは多分、私がうっかり2度押ししたのかな?失礼失礼(^-^;)