2012年7月30日月曜日

「脱臼うさぎ」その1120  はっ!!

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きます。


コックリコックリ。
ついウトウトと・・・

はっ!と気づいて

わたしねてました?

USAKOさん、朝寝転寝昼寝・・・この暑さじゃぁ、
体力消耗しますって。
エアコン点ければ・・・・これまた涼しくていい気持ちとばかりに、
夢の中・・

USAKOさん、いい夢見ていますか?



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

頂いたコメントの返信。

*Edyさんへ
   猛暑が続きますねぇ。
   こちらも暑さで、体はグッタリ。頭はぼんやり
   (うん?暑さの時期に限ったことではないと、外野の声)
   エアコン点けてオリンピックの録画観戦。
   大ちゃんもEdyかーちゃんと暑さ乗り切ってね。
   涼しくなったら「大地パワー」へ連れて行ってもらってね。

   おや、もう寝ているUSAKOです。

*momopyonbabaさんへ
       夜は結構一兎(ひとり)で張り切っているような音がします。
   暑くて寝苦しいから、サークルからでたり入ったりしているのかしら?
   朝はそのせいか、お野菜たっぷり食べてZZZZZZ・・・・・
   「秋」の先撮りは、無理ですね。
   ゼ~ンブ、だらけ・・・色っぽいと解釈するか・・(゚m゚*)プッ
         (2012.7.31am7:23 追記)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

この暑さですもの、人も兎さんもバテますよね(´∀`;)。
冷房の効いた部屋でたっぷり眠り、次回の「仕事」に備えてしっかり充電して下さいね、USAKOさん(・∀-)。

私と大福も、昼夜を問わず、涼しい部屋でコックリコックリついウトウト。
高齢者同志なもんで、体力温存してます~。

momopyonbaba さんのコメント...

暑い中、毎日お疲れ様です。
USAKOさん、眠られるうちは朝でも、昼でも、どんどん寝ちゃいましょう。 ただ夜のお仕事、頑張り過ぎないようほどほどにね。 寝顔も美形でさすがグラビアモデルさん!