2012年7月24日火曜日

「脱臼うさぎ」その1117 何か言った?

おはようございます。
昨日は午前中に、ザァザァと音を立てて雨が降りました。
ほんの2~3分ほどでした。それでも結構な湿り具合。
あの雨が半時間も降っていたら・・・(〃´o`)=3 ホッとしています。


今朝もUSAKOさんは、朝食の後のひと時を
座布団の上で過ごしています。

   お腹いっぱいだし、おし○こもしたし(今日はしっかりとトイレで)、
   あとは・・・そうね、朝寝というところかしら…
とでも思っているのか、お目目もなんだかふさがりそう。

おざぶでくつろぐUSAKO嬢
あれ?お尻がちょっとずれてますよ。
 もう少し前に行ったらいいのに。
 
お耳が少し動きました。

「うん?何か言ったれすか?」
・・・・・そうか、空耳れしたか・・・・・
いや、確かに聞こえた・・・by USAKO

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1116へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
        [本当にきれいな歯]・・・
     お褒めいただき、ありがとうございます。
  時々の涙目が、歯の不正咬合・涙管つまり?
  と心配していたのですが、しっかり検査して頂いて
  一安心です。
  「高齢だから、一気に不調が出るかもしれない」と
  獣医にはいわれましたが、USAKOの一日一日が
  元気ならいいのです。一か月先(人間にしたら、1~2年でしょうか)
  のこと、考えても仕方ないから、とにかく一日一日を
  一緒に過ごせればいいなぁと。
  朝の蒸しタオルで、最初に軽~く目を温めてやります。
  人間の疲れ目にも良くやりますよね。
  この時期夏痩せもせず…
  飼い主と同じで食欲衰えずですので(='m')くすくすっ♪
  でも、100gの増加はちょっとまずいかな?と。


ここでお断りしておきます。

すでにお気づきの方がいらっしゃるかも・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?と思っていらっしゃるかと。
右サイドバーの「最近のコメントの返信欄」が二つあります。
レイアウト変更を試みているのですが、
ど素人ゆえ、フィールド追加設定で上手く表示続けるのか
分かりません…多分いいのだと思いますが、
しばらく、こ邪魔なサイドバーが目に入りましたら、
(='m')くすくすっ♪でもo(〃^▽^〃)oあははっ♪でもいいので、
寛大なお気持ちで見逃してくださいね。

きっとそのうち、「このレイアウトでいいんだ♪」と確信持てたら
「最新のコメントの返信欄」が一つ消えますから。
その時は目ざわりが消えたC=(^◇^ ; ホッとするなり
出来ましたら(^-^)//""パチパチの一つでもしてくださいませ。
   以下の返信、次回に重複しましたらすみません。

◎「脱臼うさぎ」その1117へいただいたコメントの返信

     7月25日 追記
*Edyさんへ  
聞こえていないようで聞こえてますねぇ…   
呼んでも利がないとわかっていると知らん顔。  
食べ物の袋の音なんかしようものなら大急ぎで 
ピョンピョコピョ~ンですものね。(^^)v   
わたしもアテレコ大好きです。  
USAKOも勝手にこっちの気持ち代弁するんじゃないわよ(ー'`ー;)ムムッ  
まったく的外れですからねぇ~~~。  
と思っているかも知れませんよ。  
そんなことにめげる母ではありません。  
お互い「アテレコ」で頑張ろう!!
    コメント二つ頂きました。・・・
  「G」さん、また送信不安与えましたか?
                

*momopyonbabaさんへ  
そうそう、平和な時間ですね、USAKOにしたら。  
食べて寝て・・人を癒す。それがペット兎の仕事ですものね。  
あのね、昼間こんなに寝ているて、夜行性だから当たり前なのですが、  
夜一兎(ひとり)でサークルからそちぐらソファー間で何回か往復して  
遊んでいるようなのです。  
走り回る音が、時々わたしの夢うつつの眠りの浅い、  
レム睡眠時に聞こえるんですよ。  
夜もサークルの扉は開けっ放しです。案外の小心者ですので、  
行動範囲はカーペットの上だけ。フローリングは全く出ません。  
何かをかじられるという、心配なものもその範囲にはありません。

3 件のコメント:

Edy さんのコメント...

USAKOさん、確かに、その表情は、聴こえていますね。Coronかーちゃんの声が。
ウサギさん達のお耳は「人間の心の声」まで聞こえるようですよ。
だって、PCに向かって、大福たちのことを書いていると、背後にやって来て、
「あんまり変なこと書くなよ」なんて
言われちゃいますから。

あ?私?
えっと、私は「兎の心の声」は聞こえないので、勝手にアテレコです~( ̄▽ ̄;)。

Edy さんのコメント...

USAKOさん、確かに、その表情は、聴こえていますね。Coronかーちゃんの声が。
ウサギさん達のお耳は「人間の心の声」まで聞こえるようですよ。
だって、PCに向かって、大福たちのことを書いていると、背後にやって来て、
「あんまり変なこと書くなよ」なんて
言われちゃいますから。

あ?私?
えっと、私は「兎の心の声」は聞こえないので、勝手にアテレコです~( ̄▽ ̄;)。

momopyonbaba さんのコメント...

本寝に入る前にすべてやり終えたUSAKOさん、今が一番リラックスする時間、雑音には耳を貸さなで自分の世界へ瞑想する。 後は睡魔がくるのを待つばかりZZZ....って言うか、もう襲われちゃっていないですか。
一日一日元気に暮らせることが一番いいことなのでよね。