2012年8月11日土曜日

「脱臼うさぎ」その1129  ぽーず

おはようございます。
立秋過ぎたら、なんだかね、朝晩涼しいのです。

日中は、そこそこ「残暑」って感じですが。
まぁ、過ごしやすいといえば過ごしやすい。

年を取って、「暑さ」を感じるセンサーが鈍感になっている
というだけではないと思っていますが・・・

「暑い」時に「ちぐら」に入っているUSAKOさん
涼しい日中、おざぶの上で「撮影モード」に入っています。

しっかりポーズ取っているところは、さすがです。
     (='O')/ヨッ!日本一!!

今日のお薬劇・・・・


冷蔵庫からお薬を出す母を、ちぐらソファーの陰から見ています。
     (撮影者・・・珍しく母ではありません。)


4回目の抱っこっこし直しで、
シリンジのポンプは押し出されました。
       ヽ(^o^)丿やったね。と母です。


と不機嫌なUSAKOさんでありました。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   お薬飲んだ後は、膝の上にあおむけ状態の体をよじって
   いち早くヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ。
   そのあとはとにかく、とにかく顎にたれたお薬をペロペロ…
   あれ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?ペロペロなめるならば、
   口元に垂れたお薬拭き拭きしなくても、
   必然的に服薬ということになりますねぇ。
   あぁ、でもなめ残しで毛がガビガビ気味に・・
   やっぱり拭かなきゃぁ。
   母娘とも、投薬服薬終えると「やれやれ」ε-(´・`) フー
   お疲れさん!!です。
   二人して「ご褒美」しましょうかね。
   「皮算用」・・・母だけだったりして(゚m゚*)プッ
      (2012.8.12am4:52 追記)
   
   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

2番目の写真、冷蔵庫から薬りが出てきたら、いち早く逃げ出そうという感じが読み取れますね。 今頃のお薬はウサギさんでも飲みやすいお薬となっているのでしょうけど、これから嫌いな抱っここされるのや、お口の中に何か入れられる事などがストレスとなっていると思います。 お薬の後には少しのおやつでストレスを軽減してはどうでしょうか。 お母様も一緒にスイーツを召し上がたら良いと思いますよ。 お互いにごほびですよ。 何回かの後にはUSAKOさんもかわ算用が出来ますからね。