2012年8月15日水曜日

「脱臼うさぎ」その1130 リップグロス 

おはようございます。
お盆でしたねぇ。
皆様、それなりにお忙しかったことかと思います。

USAKOさんは、お盆でも残っているお薬を飲まなくてはいけません。
母は、お盆でも残っているお薬を上げなくていけません。

あれぇ~~~というまに、母の膝の上で『仰向け抱っこっこ』。
シリンジが入りまぁ~す。
ポンプ押し出しまぁ~す。

ほら、またお口がリップグロスぬったような輝き

『仰向け抱っこっこ』をひっくり返してみますとね…

はい、はい。お利口さんでみんな「ゴックン」しましょうね。


まだ顎を拭き終わらないうちに、
母の膝から抜け出して文字通り脱兎のごとく
(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッピョンピョコピョ~ン。
ちぐらへまっしぐら!
お口の周りをペロペロひとなめした後は・・・・口直しとばかりに
紫蘇を食べました。
モグモグ・ムシャムシャ・・・

さぁ、それだけ食欲あれば「完治!完治!」
処方されたお薬も飲みあげました。
ヽ(^o^)丿やったね。

残暑厳しくなるらしい今日。
USAKOさん、今日も元気に過ごそうね。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
      かんぱ~い!!
  母娘共に、夏の「お薬劇」の役目はこなしました。
  最終章・・・幕引き。
  お盆ころから残暑が厳しいです。
  でも、秋もやってくる・・・もう少しです。乗り切っちゃいますよ。
     (2012.8.16am5:11 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お薬バトルもおぼ~んで静かにコンクルージョンを向かえたのですね。 やりました~~ね。 USAKOさんもご紫蘇うで、乾杯~。
はい。 肺炎騒動とお薬バトルはこれにて一件落着です。 元気に夏をのりきっちゃいましょ!