2012年8月21日火曜日

「脱臼うさぎ」その1132 いっぽぉ~ん!!

おはようございます。
USAKOさんが朝からぼやきました。

週末どこへ行ってたの?

あぁ、ちょっとそこまで・・・・・
「なつやすみ」でしたのよ。
ちゃんと報告するから、もうちょっと待ってね。

 そうか、遊びたいのか。

撫で撫でなでこ?でしょうか、要求は?


















おめぇ~~~ん!!
一本取りましたよ。

わたしは剣道なんてやってませんよぅ~だ!!


グレちゃうぞ~~~~~  
     こんなUSAKOさんになったら、ちょっと怖い。


母の「なつやすみ顛末」の第一弾はこちら

第一弾なんか、つまらないれすよ~~~ぅ
       by USAKO
顎乗せて聞き流すほどのもんれすからね。

 (;一一) ジィー  ほっといて! と母は思うのです。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
       日中の長時間の留守番は時折ありますが、
   夜になっても、翌朝の朝食時にも姿が見えないと
   いうのは・・・・数年前にペットホテルにお泊りしたとき以来。
   その時はかなりストレスだったらしいです。
   まぁ、今回は自分のちぐらもありますからね・・・
   明日葉…すっかり消えてしまいました。(;-_-) =3 ガックリ
    (2012.8.22am7:16 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん お留守番で、ちょっと拗ねモードですね。 毎日USAKOさんのお世話をしているお母様ですから、夏休みをとって気分転換をして健康を維持して頂かないと長~ィお世話ができませんものね。 大丈夫、USAKOさんにもきっと夏休みがありますよ。 ガーデン オブ ホームの散歩とか寄り道レストランなどにいけるのでは。。。