2012年10月10日水曜日

「脱臼うさぎ」その1158 どいて!!

おはようございます。
今朝の冷え込みはいかがでしたでしょうか?
朝のウォーキングは、手袋しました。

そうそう、昨日はUSAKOさんを『ネイルサロン』ですと
だまし・・(?)うさぎ聞きの悪い・・キャリーバッグにお入り願って、
爪切りに行ってきました。
体重は2300g 減ってはいませんが、増えてもいません。
USAKOさんの旺盛な食欲のわりに、増えていなくてε-(´・`) ホッです。

パチン・パッチン爪を切ってもらって
おっと、その前に、診察台に上げられたUSAKOさん

「(;一一) ジィー 話が違うんじゃないれすか?」と母を見る目。
気のせいばかりとは思わない恨めしげなお目目でした。

涙目も収まっているし、最近お尻の汚れも少々良くなっていますし・・
年齢が年齢だけに・・・どっこも異常なしでした。

さて、今日のお話は・・・・

数日前の続き・・

     「乗り越える」れす
 
さぁて、再び「通せんぼう」の母のお腹。
 
あぁ、どっこいしょ、どっこいしょ。
 
只今、母のお腹の上通過中!!
再びフンギュゥと踏みつけられて、
(;´ρ`) ハートマークに囲まれる母なのでした。

もちろんお目目は(☆o☆) 幸せな星が輝きました。ムフッ

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信
 
*momopyonbabaさんへ
   秋・・ここ最近の秋らしさのせいか、部屋んぽします。
   面白がって、行く道をふさぐように「寝転がる」わたしです。
   軽いハイキングコースのようによじ登って、
   時には一気にピョンと乗っかって、2~3歩足踏みして降りていきます。
   桃ちゃん思い出させましたか?
   桃ちゃんも、babaのところへ 急がなくっちゃと
   虹の向こうで思っていることでしょう。
   いつかまた会えるといいですね。
     (2012.10.11am5:05 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

モデル・USAKOさん、ベスト体重をキープするのはさすがですよ。 しかも食べていて変わらないのだから、babaにもその方法を教えてくださいな。
アレレレレ、 再びフンギュゥお二人さん いいな!! いいな!! ♥(;´ρ`) ♥ babaも一人じゃあどうにもならないから桃にお願いして早くこっちに戻ってきてもらうようお願いしよ~と。