2012年10月26日金曜日

「脱臼うさぎ」その1167 ペロペロぺロ・・そして・・

おはようございます。
夜中の雨がいったん止んで朝を迎えました。

6:00過ぎに降りだしました。
でも間もなくやむでしょう。
お天気は回復傾向のようです。


 
ペロペロぺロ。
母の指先なめてます。なにかおいしいものついていたかな?

ほんに、小さな幸福感を感じる「うさ飼い冥利に尽きる」ひと時。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


そして・・・
「脱臼うさぎ」の母の私、このたび「ばね指(弾発指)」の手術を
いたします。詳細はこちら
動画のURLはこちら

そこで、「脱臼うさぎ」がしばらくUP切れかも知れません。

指の加減を見て、術後すぐに(なにせ、手指を動かすことは
リハビリによいとDr.がおっしゃっています)いつも通りUSAKOさんの様子を
UPするやもしれませんし、ともかくお休みしていても
ヽ(~~~ )ノ ハテ?と思わずに、お立ち寄りくださいませ。



やってみないとわかりませんが、 キーが叩けるかどうか。
 USAKOさんが叩いてくれるんじゃないかって?

いやぁ、あれは「二人羽織」でございましたので・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

よろしくお願いします。

USAKOからもれす。
母さんの手がすぐに動きます様に。

              

2012.10.25.記

★頂いたコメントの返信

 *momopyonbabaさんへ
         ありがとうございます。
   改めてまた後日ほど・・・(2012.10.27am4:43 追記)

 *チーママさんへ
   無事に手術を終えて、毎日ニギニギリハビリやってます。
        「ちちんぷいぷい」のおまじないありがとうございます。
    (2012.10.29pm3:46 追記)
     ()

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん、きっとお母様の手術が大丈夫の様におまじないをかけてなめているのでしょうね。 babaもUSAKOさんと同様に、お母様の手術が無事に済みますよう、そして一緒にブログのお留守番を勤めますから、 安心して回復に専念してくださいね。 USAKOさんの写真一枚をアップしてもらえるとうれしいです。

チーママ さんのコメント...

まぁ こちらの姉に続いて、うさこの母さんまで、手の手術(@@)
どうかどうか 無事に終わって、早く治りますように! ちちんぷいぷい バネ指飛んでけ~ ( ・・)/~~