2012年10月21日日曜日

「脱臼うさぎ」その1164 なんとなく・・・

おはようございます。

なにしようかなぁ~と思案していたUSAKOさんですが、
いまだ決まらず。・・ならば「部屋んぽ』したらいいのにと思うのですが、

USAKOさんはね、
何を思ったか知らないけれど、
 
こちらから、ヒョイと
 
覗いてみたUSAKOさん
なにか変ったものがありましたか?

いいえ、別に…なんとなくれすわ。と、USAKOさん

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




 ★頂いたコメントの返信
  
 *Edyさんへ
    あら、うれしっ!!
    わたし、美人に見えるれすか?
    よく殿方に、うなじが色っぽいねって…言われたいれすけれど・・
    母さんが、うなじの毛が産毛のように柔らかねって、
    ナデナデするのれすよ・・時々逆撫でするれす。 by usako
        (2012.10.22am4:51 追記)

  *momopyonbabaさんへ 
            ((゚m゚;)アレマッ! ・・兎メガネ・・探して探して頭の上になんてね。
     うさぎも高齢になると、やっぱり白内障とかにもかかるようで。       母さんの様にメガネをかけるようになるかしら?
     と心配しているUSAKOさんですよ。  
     秋の夜長は   読書れすねぇ・・
     メガネ・・いるれすかねぇ・・まだまだれすよ。by  usako
       (2012.1022am4;55  追記)


 *peachさんへ
   覗いた先・・・なぁ~んにもなかったれす。
   いつもこっち側見たことなかったからね。
   おやつでもあるんじゃないかと期待してたのれすが・・
   部屋んぽより庭んぽのほうがすきれすよ。
   時々「道草ガーデン」によっておやつ食べられるれすからね。
   ラベンダー・青紫蘇・・
   明日葉の生育誰かさん失敗したれすよ。

   来年までお待ち! れすって。             by usako


  「毛玉吐き出し」動画、ご覧いただいたようでありがとうございます。
  胸毛をむしり取る。これって、授乳の準備ですよね。
  吐き出しは巣作りか・・柔らかいベッドなのでしょうか。
  牧草を束にして口にくわえたことありますが・・巣作り。
  2~3年は、一定時期になると授乳準備で胸毛を
  むしり取る動作を見せていましたが、さすが年齢的なのか、
  「子宮疾患」での摘出手術のせいなのか、とんとしなくなりました。
  子供を産ませないために本能を取り上げてしまいました。
  
  JIJIさんは・・ボールでハッスル?
  男の子と間違えられた一因?
     (2012.10.23am5:04 追記)
  
  

3 件のコメント:

Edy さんのコメント...

なんか、今日のUSAKOさん、すごく色っぽく見えるのですが。
なんで?
うなじを伸ばしているからかなあ?
うちの「ずんぐりむっくり」とは
女っぷりが違うなあ。

momopyonbaba さんのコメント...

あら! あそこにおちているのはもしかしておやつかしら!? あらあらよく見たら私の落し物だわ。 最近目が見えなくって、兎メガネが必要かしらね。 ねぇ! お母様!!

peach さんのコメント...

USAKOさん、何かありましたか?ww
目が大きい上にお首も長くって、ホント、美人さんですね(^^)
庭んぽも楽しんだようで、何よりです♪

↓動画、拝見しました。
ビックリしちゃった、毛をむしって吐き出して…
これ、巣作りですよね?
うちの子は、女の子らしいことをまるでしないから初めて見ました。
(ボールさん相手にハッスルハッスルはするんですけどね)