2012年10月23日火曜日

「脱臼うさぎ」その1165 隠れん坊

おはようございます。
昨日はとってもいい天気。
秋晴れの一日でした。

今日は一転して雨。
6時過ぎにポツリポツリと降り始め、
今はシトシト降ってます。
雨風強くなるようです。

こんな日はサッサとお掃除終えて、USAKOさんと遊ぼうか・・
いやぁ、もう転寝始まっているUSAKOさんです。

それでは先日の雨の日の「部屋んぽ」の様子を。

雨の日は、「庭んぽ」できないから
お部屋で「隠れん坊」でもして遊ぼうかな・・というUSAKOさんかしら?


テーブルの下
本兎(ほんにん)は隠れたつもり?

なかなか見つけてくれませんね…



ここだよ・・・なかなか見つけてくれない鬼さんに、
痺れを切らして自分から顔を出したUSAKOさんでした。

ボケているUSAKOさんだけれど、かわいい!!


 お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




 ★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
     追いかけっこ・・シリンジで薬飲ませるとき大いにやります。
  部屋んぽでは、あまり走り回らないUSAKO。
  絶対つかまらないだろうという安全地帯は、もちろん「ちぐら」。
  庭んぽでは、遊び足りないからまだおんもにいるぅ~ と
  ばかりに草陰樹蔭に隠れます。
  そうやって遊んでいるとき、USAKOが楽しそうに庭んぽしている
  姿を見ているときは、本当に穏やかなひと時です。
  雨の日は、転寝のUSAKOをナデコしながらわたしも・・・です。

  桃ちゃんを追いかけているbabaの姿を想像していますよ。(^_^)
   (2012.10.24am4:53 追記)

 *Edyさんと大福ちゃんへ
   大ちゃん、頑張ろうね。
   兎生楽しく生きようね。
   大ちゃんは、今ちょっと苦しいね。
   でもね、Edyかーちゃんんが傍にいるよ。
   ほんもののシナモンかーちゃんも、ほら、虹の橋から
   スギナノ新芽を食べている大ちゃんを見ているよ。
   がんばろう大福。がんばるよUSAKOも。
   がんばろう日本。がんばろう東北!!
     (2012.10.24am9:30 追記)
     
   

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

雨の日のお部屋での「隠れん坊」良いですね。 ウサギさんと一緒に遊べる機会はそうそうはありませんから大いに遊んであげてください。 よりいい関係が出来ると思いますよ。 babaも桃を追いかけると桃が隠れて見つからない事がありました。 「桃ギブアップ」と言うとしばらくしてどこからか出てきてましたが、また追いかけるとうまく隠れられてしまいます。 何回が繰り返して遊んでました。

Edy さんのコメント...

足に若干の障害があっても、元気に跳ね、
幸せそうに暮らしているUSAKOさんの姿は、
障害と闘う愛ウサと暮らす飼い主には、
とても励みになります。

うちの大福も、USAKOちゃんに
負けないよう、頑張るよ♪(o^ー')