2012年10月19日金曜日

「脱臼うさぎ」その1163 なにしようかなぁ・・・?

おはようございます。
「脱臼うさぎ」のUSAKOさん。
換毛も真っ盛りの今日この頃ではありますが、
元気な毎日を過ごしています。

「部屋んぽ」・・・まだ夏のカーペットの頃です。
ちょっとへっぴり腰です。
何をしようかと、キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロしているUSAKOさん


 
トイレも目の前に置きました。


どうするの?
「部屋んぽ」にお出かけしないのですか?





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

 *momopyonbabaさんへ
        腰の引けているところ・・臆病とみるか、何をしようかと
   たくらんでいるとみるか・・・・。
   抜き足差し足で「部屋んぽ」でかけたと思うと、
   クルリと素早い方向転換でヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ
   ホント、どんな仕草も可愛いのです(='m')♪
           (2012.10.20am4:47 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウ~ウ~と何か警戒中のUSAKOさんパラボラアンテナのお耳で不審音をキャッチしていたのかな。そのしぐさがとても愛らしく、10歳兎生をまかり通る兎さんと思えないぐらい可愛いく見えましたよ。
USAKOさん! 元気元気に。