2012年10月9日火曜日

「脱臼うさぎ」その1157 時には優雅にね・・

昨日は寒露・・
白鳥もオオヒシクイも、第一陣が飛来してきたそうです。

朝の冷え込みがかなりのものになってきました。
1~2度違うだけで、うんと手の先、足の先に冷たさを感じます。

日中のUSAKOさん
いつも通りにウトウトと・・・

時には優雅にポーズをとります。


あらまぁ、すてき!!
どこかのマダムのようなしっとりとしたお姿ですこと。

マダム・・マドモアゼル、今日は『ネイルサロン』へ行きましょうか?

マドモアゼルには「『ネイル』のお手入れは欠かせませんわよ。

えっ?
ネイルサロン?

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ





★頂いたコメントの返信

 *Edyさんへ
    『ねじりかりんとう』???
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪  秋ですなぁ。
    おいしい食べ物に見える・・・
    だいぶ換毛が進んで、毛が段々になってます。
    寒いからって言って、〇〇を連想しなかっただけいいかしら(゚m゚*)
    お風邪など召しませぬように・・優雅な秋の宵を。
       (2012.10.9pm3:25 追記)

 *momopyonbabaさんへ
        若いときより、身体全体に張りがないことは確か。
   行動は元気ですが、たるんじゃってますよねぇ(;-_-)
   でもね、換毛期のマダラ模様も、眠気と戦っている気配も
   ポーズにしちゃうところは、さすが年季だと思いません?
              (='m')くすくすっ♪
   爪切りパッチンしてきましたよ。後程。
          (2012.10.10am4:55 追記)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

ほんと、朝夕は、ここ東京でも、
さぶい!と感じるくらいです。
昨夜は毛糸のカーディガン出しちゃいました。

USAKOさん、あらまあ、ステキ、
優雅なポーズ…♪

私には、その、あの…、
胸からウエストのあたりが、「ねじりかりんと」を彷彿と…(´▽`;)。

momopyonbaba さんのコメント...

ワォーお見事な肉垂じゃなっくてマフマフですこと。マドモアゼル! モデルとしていつでもOK、眠っていてもそう思わせないプロの待ち受け顔、さすがモデル業10年キャリアのUSAKOさん。 ネイルサロンでリフレッシュ、ドクターにつめを赤塗ってもらうのも良いかもね。