2012年10月8日月曜日

「脱臼うさぎ」その1156 今日も元気だ!!

窓辺のコスモス満開です。
USAKOさんも元気です。


秋は、夏に傷んだ(?)のお肌のお手入れの季節。
これからの季節、母さんカメラマンからの撮影オファーがどんどん入ります。
トップモデルたるものとして、お手入れ怠りなくです。
 (脱臼足を上げて、手入れもしっかりできますよ)
換毛もだいぶ進んでいます。

あぁ、母さんもやったほうがいいれすよ  とUSAKOさん


茹で落花生をいただきました。
美容と健康にもってこいの落花生。
ピーナツアレルギーがないことに感謝。(^人^)

すっごく大きくて・・千葉の友人が今年最初の収穫。
堀たてを茹でて、すぐに送ってくれました。
茹で落花生は初めてです。
殻を割るとジューシーなピーナツ。
炒ったピーナツとはまた別な、本来の味とでもいうのかな?
「千葉産」・・・ 母はまた肥えますかな?
(;一一) ジィー  USAKOさんの視線が気にかかる母ですが、
 茹で落花生、やめられません、手が止まりません。
一大決心、ここらで今日はやめておこう。


そうしてくらさい、山越えが大変になりますれすからね。とUSAKOさん



脱臼うさぎのUSAKOさんは、今日も元気です。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ






★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  茹で落花生は、柔らかいですよ。
  とってもおいしかったです。
  「柿の種」・・黄金比と言われるピーナツの配分。
  これも堪りませんねぇ(^_^.)、小袋の1~2は一気に行けます。が、
  年々「歯」「顎」に堪えますよ。

   実は、運動が苦手なたちでして・・・(*^。^*)
    (2012.10.9am4:59 追記)

   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

わぁーピーナッツ美味しそうですねえ。 「やめられない、止まらない」 babaも豆類大好きですからわかりますよん。 挙句の果、歯をだめにしてしまい今は食べたくても.....トホホホデス。
USAKOさん、お母様のハードルが高くなっても大丈夫でしょう。 秋は食欲の秋だけでなくスポーツの秋でもあるわけですから運動で、体と精神を鍛え上げて高いハードルも物ともせずにいきましょう。