2012年12月12日水曜日

「脱臼うさぎ」その1189 新調ちぐら

座卓の下のチグラソファー・・お役御免になりました。

大穴があきました。っていうか、USAKOさんが大穴開けてしまいました。
底は齧りとって、ホジホジ掻き出して薄い一枚の表生地だけになりました。

そこで
ちぐらを新調しました。



すっぽりと・・赤いフリースには無視です。
本当に「ちぐらっ娘(こ)」のUSAKOさん
 
 
こんなに澄ました顔で、
ここでもここでも… やっぱりここでも、
「マーキング」はしっかり済ませたUSAKOさんでした。 (;^_^A アセアセ・・・

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




 ★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ

     「願わくば・・・」
  (´ヘ`;) う~ん・・・残念ながら、ちぐらの中のクッションをカジカジ。
  習性で仕方ないとは思いますが、お腹に入っちゃ困ります。
  (;一一) ジィーと監視しています。
  前のより一回り大きいのです。
  ただ、前のちぐらは、そこのクッションの下がビニールだったので、
  マーキングやら粗相やらでも、クッションだけの洗濯でよかったのです。
  でも、この新調ちぐらは、底も布。その上にクッション。
  粗相・マーキングやらかしたら、底だけ洗っても吸い取り紙の原理で、
  水が上まで滲みてきます・・(;-_-) =3 ガックリ
  全部洗ったら、乾きが悪くて…
  USAKOさ~ん、マーキング終わったら、粗相なしよ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
   (2012.12.13am5:02  追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ちぐら好きのUSAKOさん、さすが、地元品を愛用していますね。 新調のちぐらは前のよりも大きい様に見えます。 そしてUSAKOさんの匂いもしっかりついて居心地が良さそうですね。 ただ、願わくばホジホジカジカジを加減して穴無しで済むといいのですけどね。 あっお願いしたら大丈夫の予感が。。。7